2019年12月24日 一日一善

f:id:osamu1218:20191225105453j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


美容院(サロン)経営を7年ほど一緒に頑張ってきた仲間が、産休に入りました。
凄く寂しいですが、元気な赤ちゃんに会えることが楽しみだなと!
保育園などの関係で復活まで長くなるかもですが、しっかり待ってます♪♪♪
あとは、後輩経営者からの働きかけでお花をプレゼントしたのですが、
凄く喜んでいただけて、良かったです。
自慢の友人・仲間に囲まれて、毎日過ごせていることに心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


娘の2歳の誕生日でした。
大好きな天王洲アイルにあるレストランにてお祝い。
幸せなひとときを過ごしました。
本当にありがたい毎日になっていることに感謝なので、
更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!