2019年12月28日 一日一善

f:id:osamu1218:20191231193746j:plain f:id:osamu1218:20191231193748j:plain f:id:osamu1218:20191231193753j:plain f:id:osamu1218:20191231193756j:plain f:id:osamu1218:20191231193759j:plain f:id:osamu1218:20191231193802j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


Q.E.D. Club」に仕事仲間のお祝いで行ってきました!
めちゃくちゃ上品な空間に、絶品のフレンチが美味しい!
気のおけない友人たちと、本当に心の底から、
豊かで幸せな時間を過ごすことができました!
そして、自然にワインボトルを8人で5本空けてました(笑)
ありがたい毎日に本当に感謝しまくりなので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


大阪へ移動して、怒涛のスケジュール。
動けば動くほど、やっぱり面白い!!!
やりきった状態で、2020年を迎えていくためにも、
31日まで動きまくっていきます!
充実しまくりな毎日に心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
夢を掴むことというのは一気には出来ません。
小さなことを積み重ねることで
いつの日か信じられないような力を
出せるようになっていきます。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!