2020年1月3日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京に戻って、動き回る!!!
年末年始関係なく動き回って、充実しまくっている毎日に感謝です♪♪♪
さてさて、千里も道も一歩から、という訳で、
飛躍しまくる2020年にしていくためにも、
一日一日大事に仕事していきます!!!


夜に飲み会!
飲むなら飲む!飲まないなら、飲まない!
という訳で、、、振り切って飲んだ結果、、、爆笑な飲み会に(笑)
爆笑しまくり、充実しまくっている毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!