2020年1月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議で、その後に新年会!
色々とやり取りしていると、面白い思いつきが!!!
これが、実現したら、更に面白くなるやんって!
いやーーー、やっぱり仕事って本当に面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


昼に鍼灸治療を受ける。
大丈夫かな?と思ったら、思った以上に疲労は溜まってました。。。
体にお金使えていることに感謝しつつ、
しっかり定期的にメンテナンスしながら、動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!