2020年1月13日 一日一善

f:id:osamu1218:20200114182839j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝、ウェスティンホテルで起きて、ゆっくりする。
部屋にドリップ用のコーヒーもあるし、スーパー便利!
ホテル暮らしの響きに満足しまくってますが、、、
感謝しまくってますが、、、
そんなことはさておき、、、
とっとと次の目標に向かって、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


東京に戻って仕事!
バタバタの毎日の方が、やっぱり面白い!
そして、、、夜に爆笑で盛り上がりまくりな飲み会!
最高に面白くて、素敵で、魅力的な方々と
一緒に目指せて、仕事できてることに感謝です。
充実しまくり、幸せ感じまくれる毎日に
心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!