2020年1月16日 一日一善

f:id:osamu1218:20200117072913j:plain f:id:osamu1218:20200117072915j:plain f:id:osamu1218:20200117072919j:plain f:id:osamu1218:20200117072922j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


家族で沖縄に来ています。
仕事を自分で立ち上げだして、2泊3日で自分の旅行をするのは初めてです。
人とは違った結果を望んだので、人とは違った努力の量と方向性を選択しました。
特に最初の3年間は結果にならず、悩んだこともありましたが、
10年以上継続して思うことは、努力してきて本当に良かったなと!
ここから、次の10年に向かって、全然ステージの違う結果を作るために!
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


沖縄について飛行機の中で記事で読んだ話題のステーキ屋に!
うまい!!!
安い!!!
これは、東京に来ても流行りそうですね!
その名も、
「いきなりステーキ」ではなく、「やっぱりステーキ」
ネタができて、良かったです(笑)
その後は、シェラトンに移動して、食事。
魚も豚も!めちゃくちゃ美味しい!
そして、子供が遊べるプレイルームがありがたい。
幸せな一日に心から感謝しつつ、まだまだ動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を