2020年1月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から仕事の会議!!!
先輩経営者から、レバレッジと、福利の力を実感する
スプレッドシートを見せていただく。
なるほど!!!
何度か作ろうとして断念していたシートがやっと作れました!!!
結果作っている人に相談するって本当に大事だと、再度実感しつつ、
学びまくれる毎日に心から感謝です。
長期的な事業計画立てたら、めちゃくちゃ燃えてきたので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


東京に移動して、夜中まで動きまくる。
スケジュールパツパツなのが、面白いなって!
でも、理想からしたらまだまだなので、、、
更に加速して、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。

羽生善治
ーーー

今日も最高の一日を!