2020年2月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣な会議!
2020年の動きをしっかり確定していくためにも、
今しっかり体制を整え、仕事していきます!
まず動く!
そして、動きながら高速で整えていく!
という仕事の仕方のスピードを上げていきます!


夜に盛り上がりまくりな、絶好調な会議!
2020年の飛躍が楽しみになりまくる時間でした!
その後は、夜中に絶好調に立ち上げ中の経営者の話を聞く。
もう、、、めちゃくちゃ勉強になりまくるし、
影響受けまくりました。
数字を作るのは、経営者のコミットだなと。
改めて自分が変化し、数字を作っていきます。
学びばかりの毎日に、心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
才能の差は小さいが、
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。
才能のあるなしを気にかけるより
努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智
ーーー

今日も最高の一日を!