2020年2月5日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から懸垂♪♪♪
早朝から集まって下さる友人たちに感謝しつつ、
爆笑しながら、運動できました!
しっかり毎週やっていると、しっかり筋肉がついていく。
体作りって、積み重ねが本当に大事だし、人生も同じく積み重ねだなぁと。。。
という訳で、長期的な目標に向かって
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


オーストラリアに向けて出発。
JALのファーストクラスラウンジが快適。。。
その場でお寿司を握ってくれるし、
その場で、阿夫利のラーメンまで食べれる!
定番のビーフカレーを食べまくって、幸せだなと。。。
さて、場所変えても、やるべきことやりまくって、
2021年の目標達成に向けて、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
才能の差は小さいが、
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。
才能のあるなしを気にかけるより
努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智
ーーー

今日も最高の一日を!