2020年2月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


シドニーに到着♪♪
さすが南半球!!!温かいーーー!!!
サクッと観光して、ゴールドコーストへ。
その後は、後輩経営者と数時間かけて、仕事のことや、
これまで立ち上げてきた12年間について語りながらドライブ。
本当に有難い人生になっていることに感謝した時間になりました。
そして、大きな目標設定ができました!!!
まず、この目標達成に向けて、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


Noosaに到着して、皆で飲む♪
先輩経営者の方に、色々と考え方を学びつつ、、、
爆笑しまくり、素敵な時間になりまくりました!
そして、、、Tボーンステーキがうまい!
幸せな毎日に心から感謝しまくりました!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
才能の差は小さいが、
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。
才能のあるなしを気にかけるより
努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智
ーーー

今日も最高の一日を!