2020年2月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


Noosa!
サーフィンするには、最高の波でした!
でも、久々なので、まだまだ伸びしろが。。。
新しいことを経験すると、新しいことを挑戦する人の気持ちが実感できていいですね。
経営の道に進みだして10年以上経つので、当たり前になっている事も多いので、
これから更に謙虚に動きまくっていくこと、大事にしていきます!


夜は、ペントハウスのようなホテルの1室でパーティー!!!
鳥の姿焼き?みたいなものもあったり、
厚切りステーキがあったり、スーパー豪華なパーティーになりました!
ありがたい毎日を生きれていることに心から感謝しつつ、
とっとと次の目標達成する為にも、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
才能の差は小さいが、
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。
才能のあるなしを気にかけるより
努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智
ーーー

今日も最高の一日を!