2020年2月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


Noosa4日目!
少し離れた場所でサーフィン♪
梅雨にあたる時期なのに、めちゃくちゃ気持ちいい晴天のなかサーフィンできました!
ありがたい。。。
その後は、カフェにて会議!!!
場所関係なく仕事できてることに感謝です♪
さて、2021年の目標に向かって、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


今後、パーソナルトレーナーになってもらう方から、
極上なマッサージを受ける!
ありがたい。。。
というか、筋トレ→マッサージ、の流れを組むことに!
しっかりお金もかけて、健康管理していきます♪
稼ぐとできることの幅が広がるし、本当に大事だなと。
無駄使いに気を付けつつ、必要なことに使って動いて、
更に動き回っていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
才能の差は小さいが、
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。
才能のあるなしを気にかけるより
努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智
ーーー

今日も最高の一日を!