2020年2月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


人生初のパーソナルトレーニングに挑戦する!
結果、30分で酸欠になり吐きかける(笑)
いやーーー、キツい!!!
この負荷が健康的な体だったり、理想的な体を作るわけで。
負荷に向き合うことの大変さを実感しつつ、
次回スケジュールを決めていて本当に良かったなと。
これからも、仕組み化を大事にしつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます!


業界の一流のプロの方々とのMTG
仕事の仕方や、考え方、スピードを学ばさせていただく。
日々学びまくれるキッカケが沢山あることに心から感謝しつつ、
更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
才能の差は小さいが、
努力の差は大きい。
継続の差はもっと大きい。
才能のあるなしを気にかけるより
努力の質を高め継続を続けたい。

作者不明(大野智
ーーー

今日も最高の一日を!