2020年3月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


1年ぶりに会議で話す。
話していると、色々と想いが出てくる。
感謝しまくりで、有難い毎日に心から感謝です。
たまには、しっかり話すのも大事ですね!
言ったこと形にしていく為にも、更に仕事しまくり結果にしていきます!


絶品うなぎを食べる。
美味しい料理と、美味しいお酒。
そして、メンツも最高で、幸せすぎる時間でした!
有難い毎日なので、自分がやっていけるように
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
私たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するのに最も確実な方法は、常に もう一回だけ試してみることです。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!