2020年3月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


大阪で仕事。
創業オーナーの苦労話や、立ち上げの仕事の基準を聞いて、
自分はもっとできるなと勇気づけしていただく。
そして、2021年の先の目標を明確にしました!!!
ありがたい毎日に心から感謝しつつ、
よりワクワクする未来に向かって、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!


東京に移動して、ガンガン動く!
その後は、夜中にやりきっている方々と飲んだり語る。
有り難いし、幸せな毎日になっていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
私たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するのに最も確実な方法は、常に もう一回だけ試してみることです。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!