2020年3月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京にて仕事。
朝から晩まで動ききる!!!
やりきっている方が面白いですよね。
自分の伸びしろと改善点が明確になったので、
一回で改善して前進していきます。
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜も分単位で動きまくる。
そんななか、一日140gのタンパク質の摂取って大変。。。
元気に動き回りながら、しっかり健康管理も同時にしていきます。
という訳で、元気に動き回れることに感謝しつつ、動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
私たちの最大の弱点は諦めることにある。
成功するのに最も確実な方法は、常に もう一回だけ試してみることです。

トーマス・エジソン
ーーー

今日も最高の一日を!