2020年5月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
今後の仕事の方向性を決めていく重要な局面で、
頭をフル回転させる。
生産的な仕事は絶対に朝にやる方が良いですよね。
パツパツになることが増えているので、しっかり仕事を紙に書き出し、
更に工夫しながら動きまくっていきます!!!
有り難い機会が毎日あることに心から感謝です!!!


夜にUber Eatsを頼む。
ステーキピラフが美味しい!!!
そして、娘と一緒に夕食の時間が幸せでした。
有り難い毎日があることに心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!