2020年5月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から超一流の方々とド真剣に会議。
いやー、頭から湯気が出そうになりつつ、
学びばかりある毎日に心から感謝です。
まだまだ未熟だなと実感しまくっているので、
目標達成するほどに成長していくためにも、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夕方に少しだけ頭が痛くなる。
その後、風呂に入ると回復する。
お風呂に入るって、本当に大事ですね。
半身浴したくなる家に住めていることに感謝しつつ、
しっかり体調管理を行いながら、更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!