2020年5月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


尊敬する経営者から連絡をいただき、ラーメンを食べる。
突然、お声掛けいただけることに感謝しつつ、
自分が更に仕事して、お返ししていきたいなと実感しまくる時間でした。
まだまだ未熟な自分なので、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


昼に集中して仕事する。
もっと前倒しで仕事できる自分になるために、
更に詳細なスケジュールに落として仕事していく習慣を身につけていきます。
目標達成に向けて変えなきゃいけない部分が明確になりまくる毎日なので、
目標達成のみ考えて、更に加速して仕事していきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を!