2020年5月24日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々にガッツリした仕事の会議!!!
やっぱり仕事ガンガンやるって楽しいーーー!!!
東京の自粛も、そろそろ終わるので、、、
しっかり気をつけることは気をつけながら、、、
全力疾走してきますーーー!!!
こんなに面白い毎日になっていることに心から感謝です!!!


金曜にやった筋トレの負荷が大きすぎて、腰を痛めました。
腰って身体の要なので、何だか本当に動きに制限がかかる。。。
いやはや、体調管理って本当に大事ですよね。
健康の大事さを更に実感できたことに感謝しつつ、
しっかり休息もとりつつ、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
壁というのは、できる人にしかやってこない。
超えられる可能性がある人にしかやってこない。
だから、壁がある時はチャンスだと思っている。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪