2020年6月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝と晩にド真剣に会議!!!
6月・7月のスケジュールや、2020年の計画達成に向けて仕事する。
完璧じゃないですが、全力を尽くさないとなと!
素敵なご縁に恵まれていることに感謝しつつ、、、
次の目標達成に向けて、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


娘と公園でボール遊び。
スーパーめちゃくちゃ可愛い。。。
その後に、アサイボールを食べると、、、
娘がめちゃくちゃ食いつく(笑)
幸せな毎日が続いていることに心から感謝しつつ、
でも、まだまだ達成したい未来があるので、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
苦しみを背負いながら、毎日小さなことを積み重ねて、記録を達成した。
苦しいけれど、同時にドキドキ、ワクワクしながら挑戦することが、勝負の世界の醍醐味だ。

イチロー
ーーー

今日も最高の一日を♪