2020年7月2日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からガチンコ会議!
じっくり人の話を聞いていると、自分では分からない観点や、
大事にしていることの違いが明確になる。
早とちりで決めつけると、人が離れたり、
すれ違いが大きくなるよなって、大きな気付きを得られる時間でした。
学びばかりの毎日に感謝しまくりつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


昼から木更津アウトレットへ。
久々の買い物だなーって思いつつ、後輩経営者が、
どんどん買い物していくのが、嬉しいなと!!!
更に豊かな人が増えていくように、加速して動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン
ーーー

今日も最高の一日を♪