2020年7月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


8月の家族旅行の段取りする♪
人生初で青森!!!
あと、人生初の星のリゾート系のホテル。
今年は、国内で動き回りますーーー
有難い人生になりまくっていることに感謝しつつ、
だからこそ、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


夜中にプロに脚のマッサージを受ける。
いやー、しっかりストレッチするの大事ですね!
有難い機会に感謝です。
その後は、絶好調な勢いのある経営者の玉子の方々と
ショートMTG
いやーーー、こちらが逆に元気を与えられるほどの勢いで
素晴らしいなと!
世代に厚みが増していってることに感謝しまくりつつ、
更に加速して、動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン

ーーー

今日も最高の一日を♪