2020年7月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ゆーーーっくり露天風呂に入る。
立ち上げ当初に事業立ち上げに反対されたり、
会社辞めたときのドタバタなど、色々と語り合っていると、
本当に大変でったけど、よく乗り越えてこれたなと。
これは、絶対に自分1人の力でなく、皆の力を借りまくって
前進してきたからこそで、感謝しまくだなと!
こんな自分でも結果作って来れたからこそ、次の経営者を輩出するべく、
更に仕事しまくっていきます!!!
という訳で、ありがたい毎日に心から感謝です!!!


夜に家族でカードゲームする。
こんな時間過ごせていることに感謝です。
母が娘をお風呂に入れてくれてたんですが、
キャッキャと喜ぶ娘と嬉しそうに上がってきた母がいて、
良い孝行が出来て良かったなと。
これも、部屋に露天風呂が付いてる部屋を選べたからで、
努力で稼いでいくのってやっぱり大事だなと。
という訳で、自分が更にステージを上げていくためにも、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン
ーーー

今日も最高の一日を♪