2020年7月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣に会議。
そして、夜にもPart2として、緊急会議。
色々と状況が変わるなか、しっかり変化に対応していくことって、本当に大事だなと。
これこらも、先読みを大事にしつつ、更に仕事しまくっていきます♪♪♪
やりがいありまくる毎日に、心から感謝です!!!


自宅でMTG
やってきた事を伝えていると、どんどん整理して、深く理解できていい!
教えることは、学ぶこと。
まだまだ未熟な自分なので、実践しながら、
改善しながら、前進していきます!
仕事ってやっぱり面白い!
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン
ーーー

今日も最高の一日を♪