2020年7月25日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


東京の家の大掃除!
皆でワックスかけだったり、お風呂の掃除したり。
20名で掃除したら、一瞬で家中がピカピカになりました♪♪♪
集まってくださった方々に感謝しつつ、自分が与えてもらっていることに感謝して、
更に仕事に集中して、お返ししてかなきゃなと、覚悟を新たにしていく時間になりました!
という訳で、更に爆笑しながら仕事し続けます!!!


パーソナルトレーニングで筋トレを頑張る!
週に2回、1時間づつ。
3月から4ヶ月積み重ねても、まだお腹のお肉は残っているわけで。。。
身体に付いた贅肉を落とすのも大変なのに、心に付いた贅肉を落とすのは、
どれだけ大変なのかと。。。
緊張感もって、引き続き仕事し続けていきます!!!


夜中に爆笑飲み会!
いやーーー、これからが楽しみになりまくる時間でした!
優秀な方々と一緒に仕事できていることに感謝しつつ、
次の目標達成のためにも、更に加速して動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
何かを学ぶのに、自分自身で経験する以上に良い方法はない。

アインシュタイン
ーーー

今日も最高の一日を♪