2020年8月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


仕事の会議。
これからの将来が楽しみになりまくる時間でした!
まだまだ立ち上げのスタートラインにすら立っていないんだなって思うと、
ここからの飛躍が本当に楽しみになる時間でした!
いやーーー、自分って本当にツイてるなと。
更にワクワクな未来を実現していくためにも、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


夜に経営仲間とゆっくり飲む♪
こんな時間がたまにはあって良いですよね。
いろんな話ができて、本当に面白い!!!
個性豊かで魅力的な方々と一緒に仕事できてて
心から有難いなぁと感謝しまくる時間でした。
という訳で、、、更に動きまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪