2020年8月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からガンガン仕事!!!
朝一ブランディングなどのプロとの仕事。
餅は餅屋で、プロから学ぶって大事だなと!
その後も、デザイン分野のプロとの仕事!
こちらは、ほぼひと段落ついたので、リリースする2021年が楽しみだなと!
学びある毎日になってる事に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


星野リゾートの青森屋というお宿に泊まる。
ねぶたの金魚が展示されてたり、千と千尋の神隠し、のような雰囲気なホテルでした♪
りんごの木から蛇口が付いてて、リンゴジュースが飲めたり!
娘も大喜びで来て良かったなと♪♪♪
メリハリある毎日を生きれていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪