2020年8月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


昼から娘とゆったりランチ♪
その後は公園で一緒に遊ぶ!
昔は一人で乗れなかった遊具に一人で乗れるようになってて、娘の成長を実感しまくる。
いつも娘を見て思うことですが、自分はこれだけのスピードで成長してるのか?
求めている目標に向かって、まだまだ愚直に努力を積み重ねていきます!
幸せな毎日に心から感謝です!!!


電話でど真剣に会議!
より良くしたくて、お互い全力で仕事してて、
見方や大事にしてることが違ってぶつかることもある。
コミュニケーションの大事さを実感しつつ、
こうやってガチャガチャやることも面白い!
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪