2020年8月28日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


尊敬する先輩経営者の話を聴く♪♪♪
大事なことを教えていただきつつ、最近忘れていたこともあったので、
再度、引き締めて仕事していくぞ!と決めた最高な時間になりました!!!
夜にも会議!!!
決めている方が話すと、決めている姿勢で伝わってくるものがありまくる!!!
最高に自己決断が促される良い会議になりました♪♪♪
充実しまくりな毎日に心から感謝しつつ、更に爆笑しながら仕事し続けます!!!


サクッと鍼灸に行く。
パーソナルトレーニングと、鍼灸でのメンテナンスを定期的に行きながら、
仕事できている毎日に、ありがたいなぁと心から感謝です。
という訳で、メリハリ大事にしながら更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、
頭に入れておかなければならない。

アンドリュー・カーネギー(米国の実業家、鉄鋼王)
ーーー

今日も最高の一日を♪