2020年9月1日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までノンストップで動く!
体力の限界まで動くと、笑いが出てきますね(笑)
仕事が沢山あることにも感謝だし、面白くてしょうがないですが、
もちょっとスケジュール管理を上手くなります!
さて、メリハリ大事して、こっから更に工夫しつつ動きまくっていきますーーー!!!


2020年も3分の2が過ぎました!
残り3分の1を有意義なものにしまくるためにも、、、
2021年の目標達成に向けて、効果的な時間にしまくっていきます!
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
型をしっかり覚えた後に、型破りになれる。

中村 勘九郎(歌舞伎役者)
ーーー

今日も最高の一日を♪