2020年9月6日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


会議に参加!!!
20代半ばの方々の現役度と、仕事の基準や考え方が凄いなと!!!
改めて、経営の世界は、年齢・性別全く関係なく挑戦して形にしていけるし、
どれだけ成長しけるかは、どれほど自分に負荷かけ、達成しているかだよなって。
学びまくり、刺激ありまくりな毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


会議のあとに、焼き鳥を食いつつ、、、会議!!!
いやーーー、達成したい目標があるから、飲んでても食べてても、
目標達成のことばかりになる。。。
全力で仕事するって本当に面白いなって心から感謝しまくりなので、、、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
型をしっかり覚えた後に、型破りになれる。

中村 勘九郎(歌舞伎役者)
ーーー

今日も最高の一日を♪