2020年9月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


ジムにて筋トレ!

そういえば、学生時代は塾に行ったときのみ勉強していたことを思い出す。
家では全く勉強せず宿題もやってなかった。
家には勉強机が無くて、ベッドで宿題やろうとして、
結局、脇に沢山置いてあるマンガを読むってサイクルになってたなと(笑)
環境づくり、仕組みづくりの大事さを思い出してました。

これからも、えい!って決めたことは、しっかりスケジュールに落として、
継続していく環境&仕組みづくりを大事にしていきます。
学びばかりのありがたい毎日に心から感謝です!!!


夜にスーパー活気のある飲み会!
ここ数年で、ピカイチの盛り上がりでした!
いやーーーーー、本当に毎日面白いし、爆笑しまくりの毎日に心から感謝です!
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
型をしっかり覚えた後に、型破りになれる。

中村 勘九郎(歌舞伎役者)
ーーー

今日も最高の一日を♪