2020年9月23日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


またまた、朝から晩までノンストップで動く。
これだけやってたら、そりゃ結果になるよな!って、
自分で思える程に努力するって本当に大事だなって。
夜中には、ド真剣かつ爆笑しながら飲む♪♪♪
若手の経営者が次々と活躍していく未来が楽しみでたまらんなと!
ありがたい毎日に心から感謝しまくりつつ、、、
自分が更に基準上げて仕事していきます!!!


尊敬する方と売買物件の内覧をご一緒する。
1~2億の物件が、手軽に感じられるようになってきました笑
本当に一緒にいる人って、大事だと改めて実感しつつ、
一緒にいる人にこだわりまくってきて良かったと感謝しまくる。
という訳で、これからも誰と一緒にいるかにこだわり続けながら、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
型をしっかり覚えた後に、型破りになれる。

中村 勘九郎(歌舞伎役者)
ーーー

今日も最高の一日を♪