2020年9月30日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議!
午前中に生産的な会議をやるほうが、絶対頭も冴えてて良いですよね!
2021年の目標達成に向けて、更に加速する時間になりました!
いやーーー、仕事って本当に面白い!!!
という訳で、更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


夜中に飲み会に顔を出す!
これでもか!って程に盛り上がってて、凄く嬉しくなりました!
ありがたい時間、ありがたい毎日を過ごせていることに心から感謝しまくりなので、、、
更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
型をしっかり覚えた後に、型破りになれる。

中村 勘九郎(歌舞伎役者)
ーーー

今日も最高の一日を♪