2020年10月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々の会議!
いやーーー、リアルに集まれるって本当に有り難いなって!
どんどん優秀だったり、凄い人が集まって来てるなって実感しつつ、
達成のスピードが早くなっているなと!
更に仕事が面白くなってきているので、、、しっかりメリハリ大事にして、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


コロコロチキンペッパーズの漫才&コントを見る。
どこまでが漫才で、どこまでがコントだったんだろう?って分からないくらい、
スムーーーズにネタを披露されていて、プロって本当に凄いなと!
餅は餅屋で、しっかり結果を作っている方から学ぶってこと、
これからも大事にしていきます!!!
学びばかりの毎日に心から感謝です!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪