2020年10月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


娘と食事。
何食べたい?って聞いてみると「スパゲティー」って
答えれるようになった娘がかわええ。。。
その後は、しっかりトレーニングと鍼灸マッサージ。
体調管理しつつ、とことん仕事できている毎日に心から感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!



トランプ大統領が退院したんですが、映像が凄い!
かっこええーーー!!!
ブランディング、どう魅せるかって本当に大事ですよね!
学びまくりの毎日に心から感謝しつつ、更に工夫して動きまくっていきます!
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1313267143232942081?s=20


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪