2020年10月8日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩まで動きまくった1日でした!!!
やっぱりやりきっている方が、面白い!!!
やること満載な毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜の会議???
自分がやってきたことを話すことで、自分の考えがより整理されるよなって。
教えることは、かつ、学ぶことっていうことを実感しまくる時間でした。
学びばかりな毎日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!
ちなみに、、、全然関係ないですが、、、以下の画像に癒やされますよ(笑)
https://twitter.com/yeskiri/status/1313047383891087366


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪