2020年10月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からど真剣な会議!
この基準で仕事すると、そりゃ年収億も超えていくよなって基準を学ばさせていただきました!
ありがたい!!!
そして、今日も朝から晩まで動きまくる!
やる事沢山あって、充実しまくりな毎日に心から感謝なので、、、
更に爆笑しながら仕事しまくります!!!


昼にパーソナルトレーニングで筋トレする!
その後は、鍼灸でマッサージを受ける!
しっかり時間使えていることに感謝しつつ、
年齢重ねてから、体作りするのって大変なので、
絶対に若いうちにやっとけば良かったなと。
経済的な基盤作りも同じだと思うので、何事も前倒しで取り組み結果にしていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪