2020年10月12日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝に専門的な会議。
プロから学ぶって大事ですよね。。。
即改善して、目標を前倒しで達成するべく、更に仕事していきます♪
学びばかりある毎日に心から感謝です!!!


動きまくった1日でした!
やりきっている方が、絶対に面白い!!!
そんななか、夜にふっと一息ついて、仲間とうなぎや牛丼を食べる。
何気ない時間でしたが、幸せな時間でした!
これだけやること沢山あって、爆笑しながら動けている毎日に心から感謝です♪


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪