2020年10月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


芸能事務所社長と、メディア関係でクリエイティブな仕事されている方との対談に参加する。
もう、メチャクチャ学びになりつつ、めちゃくちゃ楽しい時間でした!
結果作る方って、ユーモアが凄い!
世の中、本当に優秀だし、努力して経験している方って沢山いらっしゃるんだなと!
一番のテーマは、「結局、行動するか、しないかだけ」って事でした。
学びばかりの毎日に心から感謝しつつ、具体的に行動し続けます!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


朝から晩まで、ノンストップで動きまくる!
やっぱりやりきっている1日の方が面白いなって!
やること沢山ある毎日に心から感謝しつつ、、、
2021年の目標達成のために、更に集中して動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪