2020年10月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から娘と崖の上のポニョを見る。
ジブリは偉大だなぁ。。。
2歳10ヶ月の娘も、必死になって見てる。。。
その後は、一緒にランチ♪♪♪
毎週しっかり時間取れてることに心から感謝しつつ、
更に動きまくっていきます!!!


夕方からパーソナルで筋トレ!
8ヶ月継続してきて、やっと体脂肪15%が見えてきました!(現状16.5%)
経歴的に筋トレをガッツリやってきたこと無いので、
これだけしっかり継続したのは初めてなんですが、新鮮で良かった!
年齢を重ねていけばいくほど豊かになっていけるように、
更に爆笑しながら動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪