2020年10月15日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


宮崎へ。
宮崎の海鮮&チキン南蛮を楽しみ、ゆっくりとお風呂に入って体調を整える。
いやーーー、宮崎って本当にゆったりとした、良いとこですね!
動き回って、リフレッシュしながら、とことん仕事できる毎日に心から感謝なので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜中に盛り上がりまくりな飲み会♪♪♪
これでもか!ってほどに爆笑しながら飲みまくりました!
最高な仲間と一緒に仕事できていることに感謝です♪♪♪
飲み会後、全ての食器などをバケツリレーでお返しする。
なんと!!!
尊敬する経営者が、率先してリレーの先頭にいて、お店の返却台に並べていく。。。
本当に良い方から学ばさせていただいている事に心から感謝しつつ、
更に結果にするために、動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪