2020年10月19日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議!!!
経営していくうえで、大事な大事なポイントを学ばさせていただきました。
・誰と組むのか
・考え方のクセがどう現れて、どういう経営判断が必要なのか
学べる機会が沢山ある毎日に心から感謝しつつ、、、
2021年の目標達成に向けて、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


ガチンコな会議を大阪で開催する。
良くしていくためには、どきどきしても挑戦していく事が大事ですよね!
自分は十分な角度で挑戦しているのか!?と振り返られるいい機会にもなりました。
毎日、ド真剣に爆笑しながら仕事できていることに心から感謝です。
という訳で、、、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪