2020年10月21日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から超一流の方々と会議!
ちょっとした受け答えからして、学びになるなぁと。。。
ありがたい機会に恵まれていることに感謝しつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


娘と滑り台で遊ぶ。
三箇所の公園を巡って、ずっと遊んでる娘の元気さが凄いし可愛い。。。
一緒に焼き肉を食べて、、、幸せな時間でした!
その後は、自分はトレーニングして、体のメンテナンスして、
24時まで動きまくる!!!
充実しまくり、幸せな一日に心から感謝しつつ、更に動きまくっていきます!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
成し遂げたことで私を判断するのではなく、
失敗して再び立ち上がった回数で判断してほしいものだ。

ネルソン・マンデラ
ーーー

今日も最高の一日を♪