2020年11月4日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣な会議!
本気でやると知恵が出る!
中途半端にやると、愚痴が出る!
そして、本気でやると面白くなる!
充実しまくりな毎日に心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


夜中にやりきっている方々と軽く飲む♪♪♪
誰が一番変人か!という事を客観的に把握する場を作ってみました!
結果は、、、その場にいた人だけのお楽しみという事で(笑)
爆笑しまくり、メチャクチャ幸せな時間でした。
ありがたい毎日を生きていることに感謝しつつ、
更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ミスをしない人間は、何もしない人間だけだ。

セオドア・ルーズベルト
ーーー

今日も最高の一日を♪