2020年11月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


2021年の目標に向けて、再度事業計画をブラッシュアップ!
しっかり決めたことを達成していくように、
自分がどれだけ毎日意識して、変えていけるか!?
努力で結果は絶対作っていけるので、、、
しっかり自分が結果で証していきます!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


凄い方の整体を受ける。
なぜ、慢性的に腰痛が起こったり、肩こりが発生するかが、
よーーーく分かりました。
知っても、なかなか実践するまでは難しいのですが、、、
しっかり習慣化できるように、毎日意識して取り組んでいきます!
学びばかりの毎日に心から感謝です!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ミスをしない人間は、何もしない人間だけだ。

セオドア・ルーズベルト
ーーー

今日も最高の一日を♪