2020年11月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から晩までノンストップで動きまくる!!!
明日から函館でリフレッシュするので、しっかり前倒しで仕事を終えました♪♪♪
やっぱり、やりきっている方が面白いですね!
という訳で、、、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


パーソナルトレーニングで筋トレ!
背筋のトレーニングを動画で撮ってもらうと、、、
思った以上に筋肉が付いていて、テンション上がりました!!!
自分で見えない、気づかないことって沢山あるなって実感しつつ、感謝しまくる。
人の助言や、意見を大事にしつつ、更に加速してうごきまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ミスをしない人間は、何もしない人間だけだ。

セオドア・ルーズベルト
ーーー

今日も最高の一日を♪