2020年11月26日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


内見を申し込んでいた物件が、何と!!!
既に3件も先に申し込みが入ったとのことで、内見できないことに。。。
家賃で約70万の部屋でも、人気の部屋は一瞬で無くなるんだなと!
世の中の豊かな人は豊かなんだよなって、実感する出来事になりました。
自分がまだまだステージを上げつつけるぞ!と決める良い出来事だったので、
心から感謝しつつ、更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


昼に時間を作ったので、ゆったりと執筆活動。。。
ただ、なかなか書けない!!!
文章を書くことの難しさを実感しつつ、世の中の作家の方々を
心から尊敬しました。
貴重な経験ができていることに心から感謝しつつ、、、
地道に積み重ねて、更に動きまくっていきます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
ミスをしない人間は、何もしない人間だけだ。

セオドア・ルーズベルト
ーーー

今日も最高の一日を♪