2020年12月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から長期的にスーパー重要な会議!!!
即効性がなくても、地道に積み重ねるのって大事!!!
縁の下の力持ちで動いてくださっている方々に心から感謝しつつ、
だからこそ自分が一番動きまくっていきます♪♪♪
沢山支えていただいていることに感謝しているからこそ、自分が一番仕事します!!!


お店をJ-WAVEに取材いただきました。
どんどん良いことが起こっていることに心から感謝しつつ、、、
更に爆笑しながらハードワークし続けます!!!


♪オススメ格言サイト
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪今月の格言
チャンスはたいてい苦労という仮面をつけてやってくるので、
多くの人はそのチャンスに気がつかない。

アン・ランダース
ーーー

今日も最高の一日を♪